
Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : その他
2015年も観音Blogよろしくお願いします



さて毎年恒例のロフ先輩の走りに行く予定が

まさかの雪…凍結により行けませんでした…

雪が溶けるのを待ってVISEへ



今日は奥さんがバイク







到着



毎年炊き出しありがとうございます

とても美味い!



二階も開放

kidsスペース(笑)







ROF先輩お疲れ様でした



宮川さんはじめVISEのみなさん

今年もよろしくお願いします

2015年も事故なく走りまくりましょう!

俺も初乗りするぞ~



2014

Category : その他
Blogをみて下さってる皆さん

ご無沙汰しています。
そして いつもありがとうございます



今年は末にかけて
どんどん忙しくなりました

仕事 奥さん 子供 仲間 バイク 車 投資 …

健康に1年過ごせ
本当に有難いと思います



毎年 年越しが来ると

母が亡くなった

15の年越しを思い出します

来年から ずっと来る年 来る年

お母さんいないんだ…と

寂しくて 悲しくて とても辛かった

あれから20年

今年の年越しはどうだろうか?



















今年は娘が生まれて2回目の年越し

1年って 人がこんなに大きくなるんだ

寂しかった1年が

娘を中心に騒がしい1年に。



自分が父親になったんだ

もうお母さんがいなくて泣いてる

子供じゃなく

自分が娘にとってはお父さん…。

今 思う

娘の笑顔が曇らないように

力をつけ ずっと守ってやりたい



また自分も こうやって

たくさんたくさん愛されて

今まで生きて来れた事に気づく。

母もたくさんたくさんたくさん

自分を愛してくれて

心配な気持ちで死んだんだろう

母が亡くなった後

父はやった事の無い家事も全部やり

自分達を育ててくれた

料理教室に通い

最初に教えてもらったステーキ

それしかできなくて

1週間に何回もステーキが出た

父の気持ちを思うと

今でも涙が出る

仕事 畑 家事 子育て 近所付き合い

真似できるか?

それでも東京で、帰ってからも

父を裏切り

好き勝手やらせてもらった

でも愛してくれる

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

自分も娘を 父のように 父親として

何があっても愛そう

世界中みんなに嫌われても自分が味方だ



幸せな事に

父の他に 自分にはもう一人味方がいる

それは妻になったミカだ

ダメな自分も許してくれて

今も一緒にいてくれる

自分が 誰より素敵と思う

女性であり バイカーであり

母であり 妻であり 人である







今年もありがとう

また来年もミカとスズと

素晴らしい1年にしたいから

自分も力をつけて

2人に似合う 夫やお父さんでありたい

そうしようと努力するつもりです。




読んでくれてる皆さんは

バイクに乗ってる方がほとんどでしょう

みんなめっちゃカッコイイ

今年は生き残った

来年も命を大事に

素敵なrideを!

この場で伝えたいのは

バイクを降りたとき

みんなの1番近くにある

もう気づかなくなってるくらい

あたりまえの相手を

大事に大事にして欲しい。

それは奇跡そのもの

目の前にあるそれは

キラキラキラキラ輝いてる。

読んでくれた全てのみんなにとって

2015年が素敵な年でありますよう

よいお年を!














ハンドルチェンジ

Category : その他
さて、我がナックルもそろそろ一年

ハンドルを変えてみました



不評でした…ロボ



なので

厚木で譲ってもらったプルバックに



久々に自分でバイクいじった



ハマったかな?





やっぱこっちかな。

ついでにエアクリも変えてみた



アリスの2灯も買ったけど、

これはちょっとキープかな



バイクは乗る いじる 眺める

本当飽きないですね。

明日雨か。今年週末雨多いですね



スワップミート

Category : その他
今日は厚木までこれに



第一回ですが

ロケーション 誘導などもスムーズに



かっこよいバイクもたくさん







いいもんいっぱい





迷い中のハンドル

U氏おすすめのこれに



VISEのみんなは緩く営業



古巣スパイス



ワイワイさせていただきました



スパイスから独立

パシフィックスタンダードのMr.T

新店舗はやく遊び行きたい



キヨやアスカちゃん

たくさんの友達に会えました



ラーメン屋 JEGINJIをオープン間近

弟子の轟

必ず美味しいはずだから

関東のみなさんは是非



日帰り弾丸ツアーでしたが

楽しめました!

明日は戦利品

自分でつけてみようかな!

スタッフのみなさんお疲れ様でした!

セブンスター モーターサイクル

Category : その他
久々に弟と

Openしたばかりのセブンスターへ

スパイスのメカしてて

ワタナベレーシングの渡辺さんの弟

修三くんのお店





まっちゃんのアーリー入ってた





弟のオイルタンク修理と

自分のバイクはハンドル交換で入庫

スパイス自体から今まで

色んな話できて楽しかった。

弟のチョッパーは修三がスパイスいた

10年前作るときからお世話になってた



セブンスター

岐阜県揖斐郡池田町池野555-2

無休 午前9時~午後9時

オイル交換から フルカスタムまで

車種問わず対応してくれます。

仲間の新しい挑戦応援したいです!
プロフィール

観音≠佐久間 繁樹

Author:観音≠佐久間 繁樹
Old Motor、Fashion、Tattooをこよなく愛するアラサー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
