
Category : スポンサー広告

suntee

Category : friends
バイクに乗り始めてから

ずっとお世話になってる先輩

モッチさんがいよいよお店を出す



http://suntee.jp

tel.03-6804-9227
目黒区駒場1-5-10 1F



関東の方は是非!

俺も上京して

久しぶりにカットしてもらいたい!

POKEMON's

Category : friends










三重より襲来

ローカルの良さを教えてくれる

かっこいい先輩

休日 岐阜ローカルの場合

Category : friends
洗車、増し締めして出発



ヒロさんとこに

浜松帰りのタグっちゃんと



VISE帰りのa-g先輩 YUKA様と



ついにYUKA様もツースロートに



不良嫁x2



走ります







a-g先輩のガレージでバイクいじり



地元でバイク乗りの仲間と

バイク乗りらしい休日を過ごせました

そして外したBキャブを

レアなサイクルカバーごと

ポンとくれるa-g先輩

いつもありがとうございます!

大事に使わせてもらいます

FTW 7

Category : friends
大事な友達

小野くんの七回忌に行ってきました



彼に会いにたくさんの仲間も参加





















今でも俺達仲間を集めてくれて

楽しい時間を提供してくれる。

小野くんより

かっこいいバイク乗りはいないし、

小野くんのナックルより

かっこいいチョッパーを知らない





神様も

こんなかっこいいヤツと走りたくて

早めに天国に呼んだんだろう。

神様。ちょっとずるいよ

もっともっと

小野くんと一緒に走りたかった



久しぶりに小野くんと話して

めっちゃ楽しかったな

いつもいた

渋谷 旧バックドロップの道

ナックルが止まってるのを確認して

いつも店に遊びいった

本願寺から、

今日はみんなと走ってきてないか?

と、バックドロップに来て

それから岐阜に帰ってきた



また一緒に走る日まで

俺もたくさん走って

話のネタ貯めとくよ

たくさんたくさんお互い走ろう

今日はありがとう

やっぱり、小野くんかっこいいよ

やっぱり、いなくて寂しいよ

みんなパパに

Category : friends
福禄寿の奥山くんが

里帰り出産のため帰省

一席もうけました

ヘルキャット復活の宮川さん

お迎えに



主役オッ君と実川さんの三重コンビ

バイクで登場

バイク借りてまで乗ってくるとは!



MOXくんとオッ君は同級生

子供も同級生やね



名古屋の兄貴コンビ

MPリョウタさんとVISE宮川さん



テリーくん、嫁



福禄寿オッ君と、

深い話してくれた実川さん



岐阜のうちら夫婦とで

東海三県集まっての飲み

楽しかったな~

みんなパパになってく。続きます



帰りも気をつけて!





また遊ぼう

パパ会やる日とか来るんかなあw
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
