
Category : スポンサー広告

MEのCAR

Category : CAR
良い車だった…

71ハイラックス。



しかし、

V8フルサイズへの憧れは強まるばかり

そんな時。スタンス山田さんが

C10。しかも69年式を手放すと。

遠回りせず1番欲しい車に出会えました

ヒロさんのナインライブスで

新旧交代。



ヒロさんにバリっと整備して頂き

納車です



東京では辿り着けなかった

V8+V2のV10LIFEの始まりです。

ヒロさん。ありがとうございます。

山田さん。譲って頂いてありがとう



エンジンはビックブロック396



内装、メーターまわり

たまらん





ゆっくり付き合っていこうと思います

まだまだ背伸びした感じしてます







ナンバーは今回も

結婚記念日&年式の69

ナインライブス

Category : CAR
新年のご挨拶と

ハイラックスのリフレッシュに

ヒロさんのとこへ









ヒロさん

今年もお世話になります



そしてマジックアイランドへ

ヒロコさんの車。今年もCOOLですな



奥様のヒロコさんが

ランチを始められます

うちの奥さんもウェイターしますんで

是非美味しいハンバーガー

食べに来て下さいね

バイク、車

どちらも最高のロケーションです

あけましておめでとうございます!

Category : CAR
元旦からお仕事させて頂いて

やっと今日お休み

新年一発目はノロさんに誘って頂き

ナックルさんと3台での

トラックでのクルーズ





ノロさんのハイラックス



行き先はトラックの名店

「リアルサイド」



スラムドトラックから

旧車のレストアまでとてもコアなお店











奥深いトラッキンの世界

一日遊んでありがとうございました!



山口さん。

また遊び行きます!

雨 トラック

Category : CAR
雨の休日

今日はトラックで遊ぶかな



オイルの警告ランプが消えんな…

行き先はヒロさんとこやな



到着

ご無沙汰してました



ヒロさんと相談したら

メーター付けるのが安心でしょ

って事で、在庫してたメーターを

つけてもらう事に。

代車のニュービートルを借りて飯へ

一輪挿しとか超オシャレ

こういう遊び心は

国産メーカーも見習うべき



で、付きました!

イイね~



ヒロさんいつもありがとうございます



帰宅

車は雨降っても遊べていいな



さあ、明日からのエネルギー充電

仕事頑張ってきますか!

ハイラックス

Category : CAR
久しぶりにハイラックス!



ヒロさんのninelivesに

行けば早かったのですが

今回は独立した後輩に

あーでも無い、こーでも無いと

直してもらいました



手はかかりますが

やっぱりいいですね卍



古いトヨタはパーツが無い!

が、ヒロさんや仲間の力を借りて

車もボチボチ頑張りたいな。
プロフィール

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
