スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラングリッツラリー

Category : RUN
久々にラリーです

ラングリッツ名古屋に



台風予定が晴天!

岡本社長のご挨拶



ラングリッツ 船橋さん

声掛けありがとうございます



いっちゃん手配に連絡ありがとう

お互い嫁のバイク





では参ります

社長のナックル素敵すぎる



リョータさん

素敵だわ~

走れるの嬉しい



宮川さん テリーくん

宮川さんは一緒じゃなくて残念…



トニーさんとMr.くん

パン納車おめでとう!





のんびり流すはずが…

この方の先導で…



続く
スポンサーサイト

いなべ参り

Category : RUN
梅雨はいずこ?

快晴の休みは岐阜仲間連れていなべへ

親友とついに、初走り!











ダイキちゃん



たぐっちゃん



田舎道 最高!







で、

俺!





ダイキちゃん写真ありがとう!



自分大好きw



走りを、久々楽しんでいなべ着





続く

香嵐渓

Category : RUN
今日は

NO BADZいっちゃん主催のBBQへ

嫁はC10で







天気は微妙

しかし

岐阜の新たなチョッパー乗り登場

タグっちゃん



a syks製のショベルに

滝沢さんのジュラシックペイント

半端ねえ





低気圧の下を爆走







香嵐渓は近い…

RUN

Category : RUN
冬も終わり…

実弟がバイク起こしに来た

YMC KP氏に全任せだが…



おっ?以外にあっさりかかった



んじゃ走るよね











ウドン食べて



走る





高校出てずっと走ってる二人

長い付き合いで息ぴったりか



弟の流行り全く関係無い

変わらないスタイルも俺は好きだな

暖かくなった

また走ろう

走り

Category : RUN
バイクが出来たらやる事は一つ

走る!

今日はYMC センシュと



22歳になったばっかの

YUKIちゃんに付き合ってもらったよ



気持ちいいね!





行き先は嫁の勤め先

羽島マジックアイランド



奥さん仕事バージョン



ハンバーガーかなり美味い!





あざっした!

また来ます!





YUKIちゃんを送りがてら

バイクをお披露目にVISEへ



宮川さん、バタバタ来て

バタバタ帰ってすいません!

また遊び行きます



しかし若い子は女の子のが勢いあるな

また走ろうね!

てか、バイク、めっちゃ、楽しい!

改めて走るの最高!
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。