
Category : スポンサー広告

こんにちわ 赤ちゃん

Category : 家族
生まれてくれてありがとう

生んでくれてありがとう

ついにこの日を迎える事ができました



命の誕生のために

命をかける母娘の姿に

涙がこみ上げた

涙の理由は

もちろん生もうと頑張る妻に

生まれようとする娘に

今は亡き僕を生んでくれた母に

父に、祖父に、祖母に、兄に、弟に

叔父さんに、叔母さんに、従兄弟に、

先祖に、友人に、先輩に、後輩に、

恩師に、傷つけ別れた人、

僕が関わったすべての人達に

こんな素敵で美しい人生への

「感謝」で、涙がこみ上げた。

今日この日

この良き日があった事で、

この先何があろうとも

死ぬ時

本当にいい人生だった

って言える確信を持った。

この幸せを与えてくれた

妻と

小さな命

名前は「鈴」に

改めて言いたい

2人を絶対幸せにする

愛してる



最後に今は亡き母に

命がけで僕を生んでくれた母に

この大事な命を後悔ないよう生きると

誓いを立て

今日から

三人力を合わせて生きていきます。

最高!!!

明日は

Category : 家族
最後の検診になるかな?

いよいよです



よく去年のロッドショーから

バイクやいろんな事を

我慢してくれました。

後は母子健康に

出産が済むのを祈るばかり。

男は本当何にもできませんね。

我が妻ながら、妊婦とは

なんと聖なる存在か。



妊娠した奥さんとの十ヶ月も

はじめてで、興味深く、幸せでした

もうすぐ始まる子供がいる生活

それも初めてで、

大変面白い生活だろう。

人生ってなんて素敵なんだろう

いつも近くの大事な人が

人生をキラキラ輝かせてくれる

毎日、

奥さんと娘の無事をお祈りしよう

徒然なる…

Category : 家族
NINE LIVES

へダースからの排気漏れの修理

バイクも車も

古いのは手間と愛情が必要ですね



旧車乗りはだから愛が深い

家族にも、愛情と手間を…

後から見たら

三人になる少し前の時間





別々の人生が

一つになって

新しい命が育ってる

2人きりも後少しで終わりだね

御祈祷

Category : 家族
皆様にご報告が…



奥様が懐妊いたしました



無事に五ヶ月の

戌の日の御祈祷まできましたので

皆様にご報告いたします

御祈祷は谷汲山 華厳寺







という訳で、奥様は当分バイク我慢



今は無事に、

新しい命が無事に生まれくる事が

一番の願いです。

俺が親になる…

不思議で素敵な事ですね。

身籠ってくれた奥様に

何より感謝と労わりを、です

ありがとう

秋の実り

Category : 家族
今日から家の辺はいよいよ稲狩り

今年も豊作です



四隅は鎌で狩ります

袋に書いてある佐光ってのは爺さんの名前



そしてコンバインでガーっと行きます



この景色と

家族全員でやる共同作業

田舎に戻ってこなきゃできなかった事

都会には都会の良さ

田舎には田舎の良さがあります

毎日やってる事に

自分自身誇りを持って暮らしたいです。




職場のブログも見て頂ければ幸いです

有料老人ホームマグノリア

全然バイク乗る事と関係無いようですが

こうやって暮らしてバイクに乗れているので

先祖からの土地や、お仕事がある事に日々感謝です。
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
