
Category : スポンサー広告

仙台ラストDAY

Category : その他
朝。。奇跡の3ショット!しかもパジャマ姿のアキちゃん、宮川さんなんてw

CA3C0537.jpg

ガレージ

CA3C0538.jpg

CA3C0539.jpg

堅太郎さんありがとうございました!

今日は三人で市街を回ります。

CA3C0541.jpg

旅は成り行き。まさかこの二人と走るとわな~。しかも仙台で

CA3C0542.jpg

CA3C0543.jpg

でかい観音さまw

CA3C0540.jpg

SHOP SAMS

CA3C0544.jpg

とりあえず牛タン抑えました。

CA3C0546.jpg

バイクSAMS!本当に来たかった!

CA3C0548.jpg

東京から自走でPOSHの西田さん、瀧井さんがいらしてました!

二人は本当のバイク狂!こういうメーカーさんは信用できますよね。

CA3C0549.jpg

オサムさんのFXRT。ドラッグレースも出てました。

CA3C0550.jpg

お隣はアメ車屋さん

CA3C0551.jpg

アキちゃんのバイクのレギュレーターがパンクして修理していただきました。

SAMS最高です。オサムさん伊澤さんありがとうございました!

CA3C0552.jpg

帰りはEVOならではの高速クルーズでアキちゃんと東北道バトル!

しかしさすがドラッグゲーム3位の男!完敗です。

CA3C0554.jpg

またやろうな!今度はSVで!
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
