
Category : スポンサー広告

今年の終わり

Category : 家族
年末の休みに入り

バイク完成の嬉しい連絡

嫁とタンデムで向かいます

lll020.jpg

お世話になってる岐阜ワタナベレーシング

完璧な状態で納車されました。ありがとうございます!

lll022.jpg

そのまま名古屋へとばします

lll101.jpg

うーん調子良すぎる!

ジェットを一つ落としてガバナーのスプリング交換

各部点検整備していただきました かちっとした印象

lll105.jpg

lll023.jpg

目的地に着きました VISE

lll024.jpg

今年は本当にたくさんお世話になりました

楽しすぎて一日居座ってしまいました

lll025.jpg

来年は年初から宜しくお願いします

日は変わって大みそか

ご先祖の墓参りへ

lll015.jpg

lll016.jpg

今年こうして家族で年を越せる事

あたりまえと思っていた事がなんてありがたい事だったのか

改めて感じる年の暮れでした。

lll018.jpg

パソコン慣れるために始めたブログも

いつの間にかたくさんの人が観てくれるようになりました。

いつも楽しかった事ばかりブログに書かせていただいてます

実際に書く楽しい事があるのは本当に嬉しい事

俺もみんなも、一人一人楽しい事ばかりじゃない毎日

今年は特に辛い思いをされた方が多かったと思います

だからこそ来年も楽しかった事を綴っていくつもりです

身近で今もそこにある小さい幸せを

来年も一つ一つ記事にしていけたら。

皆さん良いお年を!



プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
