
Category : スポンサー広告

改造

Category : motorcycle
今日は久しぶりに

大幅にカスタムしたshovelを引き取りに

フェンダー取り付けしてもらった

岐阜帰ってからずっとお世話になってる

ワタナベレーシングへ



a-G夫妻も来てくれました。



残念ながら持ち込んだシートが

合わなかったので取り付けできず

前からいきたかった

サイラさんへ向かいます

そして転がってたシートを即日取り付け!

ありがたいっす



サイラさんのショールーム



素敵空間



美人バイカーも来てます



かっくいいサイドバルブも来てた

高校の後輩でした。また走りたいな



そして完成しました!



いやあ良い!

逆にバランス変わってまたやりたくなるな

楽しい1日でした

ワタナベさん、ホリバさん

ありがとうございました



岐阜シーン楽しくなってきました
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
