
Category : スポンサー広告

2012年

Category : その他
レザーにオイルを入れる大晦日



皆さん今年も

このブログを見て頂いて

ありがとうございました。

岐阜に帰って

本格的に田舎暮らしをした一年

五月には今の職場に出会い

生活のペースもでき

新しい良い出会いあり

これまでの仲間とも

楽しくやらせてもらって、

今年も良い一年だったと思います

皆様はどんな一年だったでしょうか?

悲しい事、辛い事

楽しかった事、嬉しかった事

全部が自分のかけがえ無い時間

人生を彩る素敵な出来事

見渡せば

隣には愛する妻

親父、兄貴、弟、親戚

バイク仲間、友達、

仕事仲間、利用者の爺ちゃん婆ちゃん

まだお会いした事なくても

いつもブログを開いてくれる皆さん

ありがとう

幸せなのは皆がいてくれるから

本当にありがとう

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願い致します



2013年

関わる全ての人が

幸せな一年でありますように!
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
