
Category : スポンサー広告

みちのく一人旅

Category : その他
愛、、仕事、、家族、、すべてに疲れた男は北へ向かった。。w

旅仕様のハイスピードマシン1200sで。

CA3C0488.jpg

二泊三日なんでウチのラウンドトリップバッグをくくりつけて

CA3C0493.jpg

東北道をカッ飛ぶ!

CA3C0490.jpg

メイズの積載車だ!早そうなバイクが満載!斎藤さん会場で!

CA3C0487.jpg

綺麗なパン。

CA3C0489.jpg

スポーツはこれ系のカスタムにしていきたいと思いますw

CA3C0491.jpg

一部で批判も聞く自撮り。これからもがんがん載せます。

今日のメットはアライのRX7 シェードはレイバンのウェイファーラー

CA3C0492.jpg

6時間後。。。到着!

仙台のディーラー アンカー様!

CA3C0494.jpg

オーナーの菊池さんが食事に誘ってくれたので先にチェックインを

CA3C0495.jpg

さて仙台の夜!さすが地元の方が連れて行ってくれるとこは違います!

CA3C0497.jpg

菊池さんと仙台の重鎮佐藤さん。楽しいお話をありがとうございました。

CA3C0498.jpg

さて2時になっちゃったし寝るか。。

と思ったら来たよ。。宿も決めずにランドスネイルレーシングが。。。

CA3C0499.jpg

なぜか同じ飲み屋で飲んでて先に帰ったヴァイスの宮川さんも。。

CA3C0500.jpg

結局宿は取れずマンガ喫茶に消えて行きました。アキちゃん明日レース出るのに大丈夫か?

それでわまた明日。お休み。

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
