
Category : スポンサー広告

仙台ドラッグゲーム

Category : その他
五時に待ち合わせだとトシ君は言ってたけど携帯切って爆睡してから仙台ハイランド入り

CA3C0501.jpg

始まってる始まってる

CA3C0502.jpg

とりあえず今回一番会いたかったサムズのコアクルー堅太郎さん!

俺のフェイバリットのショベルにしてジョッキーで12秒台をたたき出す超憧れの先輩!!!!

CA3C0503.jpg

寝坊はしましたがランドスネイルさんのブースへお邪魔。

あ!長瀬くん!。。のバイクに跨る癒し系トシ君

このバイクも好きだな~。個人的にはアーリーのエンジンのがかっこよく感じる。

CA3C0504.jpg

バンカーアキちゃん整備中。この人初出場で3位入賞。すげーな。。

CA3C0505.jpg

滝沢さんのナックル。

CA3C0506.jpg

お昼はサムズさんでBBQいただきました。

CA3C0507.jpg

昨日菊池さんに連れて行ってもらったひで屋のヒデキさん。

NYのエンジェルスでプロスペクトをされてたらしいです。。オーラ違います。。

と、堅太郎さん、美人妻マリコさんと嫡男昇太郎くん!

CA3C0508.jpg

会場をぶらぶら。

CA3C0509.jpg

CA3C0527.jpg

岐阜の実家でいつもお世話になってる渡辺レーシング渡辺さん。

サポートにハウゼンブロスのチョコさんがついてますね。

CA3C0510.jpg

ドッグランズ石神さん。ハーレーのレースにあえてトラ持ち込んでほんとアウトローでかっこよかった!

CA3C0523.jpg

ギャラリーも豪華!リキヤさん、シモンさん、三浦さん、チョコさん

CA3C0522.jpg

CA3C0521.jpg

元スラップショットで今は山形でお店FAN☆Kをやってる佐野さん。トロフィーもやっていただいてます!

CA3C0517.jpg

メイズ斎藤さん!ドラッグのコースがよく似合います

CA3C0514.jpg

会場をぶらぶら2

CA3C0512.jpg

アキラさんのパン。

CA3C0513.jpg

うわー!やりたくなってきた!

だめ我慢できない。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
