
Category : スポンサー広告

さて今日も。。

Category : その他
楽しく遊んだな。

昨日飲んだ佐藤さん。ダブルニーよくお似合いです!

CA3C0525.jpg

アキちゃんのバーンナウト!

CA3C0528.jpg

仙台はハーレー乗り始めた頃から本当に憧れたシーン

今回皆さんと遊べて本当に嬉しかったです!

この写真は一生の思い出になるな。

CA3C0529.jpg

でわ帰りましょう!今日は堅太郎さんのお宅に泊めていただきます!

CA3C0531.jpg

宮川さんも呼んで

CA3C0530.jpg

サムズクルーと走れるなんて!

CA3C0532.jpg

先頭は修さんのFXRT!まさにソニーバージャー!

CA3C0533.jpg

堅太郎さんさん宅到着。ガレージも素晴らしい。

CA3C0534.jpg

リビングで。とても素敵なお家でした。

CA3C0535.jpg

今日はアキちゃん、宮川さんと川の字で寝ますw

堅太郎さん、マリコさん本当にありがとうございました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
