
Category : スポンサー広告

仙台ラストDAY

Category : その他
朝。。奇跡の3ショット!しかもパジャマ姿のアキちゃん、宮川さんなんてw

CA3C0537.jpg

ガレージ

CA3C0538.jpg

CA3C0539.jpg

堅太郎さんありがとうございました!

今日は三人で市街を回ります。

CA3C0541.jpg

旅は成り行き。まさかこの二人と走るとわな~。しかも仙台で

CA3C0542.jpg

CA3C0543.jpg

でかい観音さまw

CA3C0540.jpg

SHOP SAMS

CA3C0544.jpg

とりあえず牛タン抑えました。

CA3C0546.jpg

バイクSAMS!本当に来たかった!

CA3C0548.jpg

東京から自走でPOSHの西田さん、瀧井さんがいらしてました!

二人は本当のバイク狂!こういうメーカーさんは信用できますよね。

CA3C0549.jpg

オサムさんのFXRT。ドラッグレースも出てました。

CA3C0550.jpg

お隣はアメ車屋さん

CA3C0551.jpg

アキちゃんのバイクのレギュレーターがパンクして修理していただきました。

SAMS最高です。オサムさん伊澤さんありがとうございました!

CA3C0552.jpg

帰りはEVOならではの高速クルーズでアキちゃんと東北道バトル!

しかしさすがドラッグゲーム3位の男!完敗です。

CA3C0554.jpg

またやろうな!今度はSVで!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
