スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋ですね。

Category : その他
なかなか寒くならないですね。

一枚羽織るものがあればいい時自分はカバーオールかGジャンを良く着ます。

CA3C0583.jpg

ファースト手に入れました。最近は憧れだったアイテムが買いやすい値段で古着屋さんで並んでたりします。

ウチの2605JKもこのくらい着こみたいな。

CA3C0584.jpg

針無しシンチバック。好きなディティールです。

本当60年近く前の洋服を今もかっこいいって思えるってものすごい事ですよね。

原点にして頂点。

こういうアイテムに敬意を払いつつ、新しい物作りの現場を楽しみたいですね。
スポンサーサイト

Comment

ともですグリーやめて、しげっちの顔見れるのがblogだけだからコメントしてみました秋冬の服着たしげちんの姿みたいなまた写真楽しみにしてるね
非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
