
Category : スポンサー広告

GO MAD

Category : その他
爆ちゃん合流!のち、片排になり帰宅。。

CA3C0608.jpg

本牧を走りMOONへ

CA3C0606.jpg

CA3C0607.jpg

到着!だ!

CA3C0611.jpg

ホンダさんも追い着いた!

CA3C0612.jpg

待ちきれない!ナイトクルーズへ出発!

CA3C0618.jpg

CA3C0615.jpg

CA3C0617.jpg

CA3C0621.jpg

ここは日本ですよ~

CA3C0622.jpg

CA3C0624.jpg

CA3C0625.jpg

CA3C0626.jpg

CA3C0627.jpg

呼んでくれた宇田川さんあざ~す!

CA3C0613.jpg

マンクスマンの水品さんもいらっしゃってました

CA3C0628.jpg

ホンダさんまさかのエンジンかからず!今日のヒーローw

CA3C0629.jpg

今、うちら年齢的に結婚、出産、親、パートナー、仕事

20代の時の仲間となかなか走る機会は減って俺も『ちゃんとする』っていう事を最近考えていた

でもただ焦っても失うばっかで消耗するだけだった。

目の前の仕事、人に1日、1日、一歩、一歩 動き続ける。

それが大事。

比べない。うらやましがらない。腐らない。

俺は俺。

素敵な仲間とハーレーはいてくれる。

最高じゃん!

今日も素敵な1日をありがとう。

CA3C0610.jpg

Comment

No title

僕は結婚して子供持ってバイク乗る時間もお金も自由にならなくなって自由な人と
比べて・・・。隣の芝は青く見える、そして無い物ねだり。文句言って腐ってるやつが一番カッコ悪い!日々を大切に。最近そう思えるようになりました。素敵な30代がんばりましょう!

ありがとう!

比べない。うらやましがらない。腐らない。

俺は俺。

素敵な仲間とハーレーはいてくれる。

最高じゃん!

今日も素敵な1日をありがとう。

観音さん、こちらこそ、ありがとう!!

みんな、頑張ろう!!

No title

ほら、見てますよー。見られてますよー。

sakuma産の日常目が離せないっす。

たまには

いいこといいますね!先輩!
非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
