
Category : スポンサー広告

原宿→青山

Category : fashion
休日、モーニング刺青して兄いと原宿へ

CA3C0662.jpg

ラビットに乗る兄いはなんか可愛いw

CA3C0663.jpg

まずはグラッドハンドさんの展示会へ

CA3C0664.jpg

でバンカーで4℃と合流。とアキちゃんのべスパ

CA3C0665.jpg

をっミカちゃんもお休みだったから来たね~。

CA3C0642.jpg

今回もバイク乗りの物欲そそる素敵なアイテムがたくさんありました。

ネタばれするんで写真載せれないのが残念!

アキちゃん、拓ちゃんいつもサンキューね!

CA3C0666.jpg

あっ!!!

岡本社長がナックルで登場!お久しぶりです!

CA3C0667.jpg

岡本社長の写真も撮りたかったけどNGでました。

このままラングリッツの展示会へ青山へ4台でGo!

って写真が猪狩さんのNEWバイクGSXしかない!不覚!

CA3C0668.jpg

しかしラングリッツ、レザー以外のスウェットやセーターもかっこ良かったな。

何より社長とバイク買ったばっかりの時みたいに、お店でたくさん話せて楽しかった。

たくさん刺激いただきました。

みんなとは友達だけど洋服では大先輩!これからもいろいろ勉強させてもらいます!

兄い、4℃、ミカちゃんもお付き合いありがとうございました。

また行こうね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
