
Category : スポンサー広告

祭り会場2

Category : friends
まだまだいろんな人に会ったな~

書いてて思い出すと同時に写真撮れなかった人、会えなかった人もたくさんいたな~

ブラッドスタイル高嶺さん。

毎年進化する唯一無二のブラッドスタイル!

CA3C0787.jpg

サイドバルブ乗ってからめちゃ気になる存在のか~るさん!

お店とガレージに是非行きたいです。

CA3C0789.jpg

群馬の兄貴達!

50%offにできずすいませんでした!w

CA3C0790.jpg

団長と美人妻ヒトミちゃん

夫婦で変顔w

CA3C0791.jpg

ジョニーcrew!

秩父さんトラ最高の出来でしたね!

今年もう一発走り行きましょう!

CA3C0792.jpg

ムスクラットMC今坂さん!

CA3C0793.jpg

長岡の虎 イカイくん

ボンバヘッド小さくなった?

CA3C0795.jpg

本八幡のスタンドBAR AJITOのマスター勝美さん

キックボクシングのジム仲間!

最近さぼり気味ですがまた揉んでください!

CA3C0796.jpg

バンカーのアキちゃん!

今年は彼との出会いが本当に嬉しかった

CA3C0797.jpg

うちのアイドルとも2ショットいただきました♡

CA3C0798.jpg

本当にたくさんの仲間に囲まれている事を実感

まだまだ感謝し足りない人がたくさん!

VISEの宮川さんには久しぶりに再会してTシャツ頂いたし

タケシ666さん、セキラさん上野crew

アベさん、浅田さん、勝又さん

KENZO君やブレイクさん、ニダさん

会えなかったハマーサイクル濱田さん、奥山君、モッチさん

まだまだまだたくさんの人に会えたし一年の感謝を言いたい!

この場を借りて関わった、お会いできたすべての人に

「ありがとう」

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
