
Category : スポンサー広告

おデート

Category : friends
さて今日はアイドルミカちゃんがブーツ修理に行きたいと言うので

上野のツアーへ。

さっそくここへ

CA3C0814.jpg

大好きな福禄寿crew

美人妻のメグちゃんもいます

CA3C0813.jpg

ブーツ直して続けてついにスーパーカーをゲットw

CA3C0815.jpg

おっくんありがとう&ブーツよろしく!

さて次は小岩の兄貴の店ジョニーへ

CA3C0817.jpg

おつかれっす!

秩父さん、、、タンクやばかっきーっす。

そして買っちゃた!

ブツはまた後日・・・

ひひひ。

CA3C0816.jpg

デートの〆は素敵なディナー

湯島の名店、魔界の入り口

湯島ラーメン

CA3C0818.jpg

タケシさんごちでした!

走りの打ち合わせも済んで、お腹もいっぱい!

世間はクリスマス

VIP CARにガンをとばすミカちゃん、、、

CA3C0820.jpg

クリスマスイルミネーション見て

いい雰囲気に発展する事わ無かったけど

上野回って楽しかったな!

CA3C0822.jpg

楽しんでいただけましたかな?姫様?


Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
