
Category : スポンサー広告

今年初めての休日は

Category : fashion
今日は観音ランで知り合ったヒサシ君のいる

ウエスコ恵比寿へ

CA3C0896.jpg

ご自慢のナローウエスコのヒール交換をお願いしました。

新しい年はバリっとしたブーツで過ごしたいですからな。

で、ヒサシ君の47ナックル

CA3C0898.jpg

ロングのスプリンガーで流行ってない感じが好感度高し

ストローカー仕様で走りもばっちり!いいね!

で、映画『ノルウェイの森』を観てから

青山のおなじみMOM&POPへ

CA3C0899.jpg

新年のご挨拶と

先日買ったラングリッツのキャスケードの袖が多少長かったため

袖詰めの相談に。やっぱり洋服屋としてはサイズが合ってないのは気になりますからな

CA3C0900.jpg

洋服のモノがいいだけではなく一流のメーカーはその後のアフターケアが必ずできる

自分が身銭切って買うものの基準の一つでもある。

我らトロフィーももちろんカスタム、リペアには対応している。

ファストファッションと対極をなすモノ作りをしている

ウエスコやラングリッツに共感しつつ、楽しい話としっかりした接客に楽しい休日を過ごせました。

さあ明日からは

自分もうちの服でお客様がそういった気分になってもらえるような接客できるようにがんばってこう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
