
Category : スポンサー広告

トロフィークロージング前にて

Category : その他
休日にはたくさんの友人、お客様が

ゴッズ君お久しぶり~

CA3C0906.jpg

四速フレームのサムズのEVO、

いまサス付きの走るチョッパー気になるな~

CA3C0907.jpg

愛のタンデムでお越しのwシライシくん、コウノくん

シライシ君は39年のトラ乗り、是非直ったら乗ってきてね!

ジョニーのお客さんでもある二人。こういうリンクは嬉しいな。

CA3C0908.jpg

お客さんのバイク試乗中のスパイス濱本さん

毎度いいバイクつくりますな。

CA3C0909.jpg

ウチの子とウダアニィのポーター

CA3C0910.jpg

ほんとウチっていろんなおもしろい人、バイク、車が来るな~

楽しい職場です♪

みなさんも是非いらしてくださいね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
