
Category : スポンサー広告

クールブレーカーナイト

Category : motorcycle
さあて起きてTWITTER見てたらクールブレーカーナイトらしいじゃん!

お披露目にはもってこい。大原クルーに集合や♪

CA3C1047.jpg

シートも完成でゴキゲンの小島さん

CA3C1048.jpg

こっから写真暗いですがアンプロ シンさんFXR

CA3C1049.jpg

ジョニー秩父さんもきたー!!!

CA3C1050.jpg

会場ついて

ミナトさん 本田さん 秩父さんと談笑

CA3C1057.jpg

おお!やっと会えたね!弁天君

今度は裸祭りしようW

CA3C1058.jpg

クロダさん♥撮影はあきちゃん

P1200486 (1)

弁天君より

IMG_4057.jpg


さてキック大会して帰りますか

CA3C1060.jpg

カスタムしたてのハッタさんはまった。。。

CA3C1061.jpg

うんうん

シーズンスタートだね!お疲れ様でした!

CA3C1062.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
