
Category : スポンサー広告

今、思う

Category : その他
被災地の状況が毎日画面を通じて入ってくる

家族、友人を亡くされた方の悲しみはとても深く

簡単に同情する事もできない

自分は母親を16歳の時に亡くして

周りの友人や、先生、親戚に

「頑張れ」「辛かったな」「何かあったら何でも言って」

と同情されても

お前らにはワカラナイダロってとても腹が立って憎かった

今なら大人になって、時間もたってそういう事も優しさだったって受け入れられるのだけど。。

今、被災されてる方の気持ちは完全にはわかってあげられない。

腹を立てられるかもしれない

でも

できる事はやろうよ 想おう 人ってほんとは優しさでできてるから

そして辛い事も時間が経つと忘れてくれるから

俺はお母さんの声も思い出せない

でも忘れちゃいけない優しさや、キラキラした思い出のために

自分は刺青で身体に残す事でバランスを取り生きている

IMGP8766_110131.jpg

そんな風に被災地のみんなも必ず生きていくし、立ち上がる

人生は続く

人は本当に強い

自分を、友人を、家族を、同僚を、恋人を、隣人を

今、もう一回強く愛そう

Comment

地震ひどかったね 
まだ余震あるから気をつけてね
非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
