
Category : スポンサー広告

観音RUNご報告とお礼

Category : friends
観音RUN参加者のみんな photo by Akihiro

s1200923.jpg

このメンバーの他にも大黒埠頭に向かってくれた

ストバイ芝原君、NAIL Takさん、

見送りだけでもと来てくれたトラ軍団石井さん、白川さん

募金だけでもと後日渡してくれたセキラさん

多くの、本当に多くの仲間が協力してくれました。

バイク36台、車2台

募金合計28日現在66,666円

31日に締めて、

振り込みましたらtrophyのホームページ、自分のブログで改めて報告させていただきます。

これが終わりではなく始まりかなと思っています。

自分達がまず心から楽しんで、元気を出して

その元気を少しずつだけど被災した北の仲間に届けられたら。

「一人」の力は小さいものかも知れない

でもこの走りも、「一人」が40人集まって成功した

全国の「一人」の力を結集しよう。

自分にやれる事して0,000001でも+を積み重ねよう

駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう。

来てくれて涙でるくらい嬉しかったよ。

みんなが何かやる時は絶対かけつけるから!






Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
