
Category : スポンサー広告

キャプテンヘルムオープン!

Category : その他
う~んタイムリーじゃなくなってしまったな。。

しかし書く!愛する黒田さんの店だもの

黒田さん、あきちゃん、サイクルへッズ吉田さん

067 (2)

滝沢さんが塗ったタンクなんかもある

068.jpg

店内の様子

069 (2)

チョッパーもあり

070 (2)

外にはたくさんの人

KONGSトシくん&マサトさん

071 (2)

お初です!ゲンさん

074 (2)

伊藤くん

077 (2)

もっちさん

078 (2)

ホグホリック横溝さん

081 (2)

takizawaさん。光ってます

083 (2)

弁天くんを巨匠二人が囲む!

072 (2)

俺も囲んでいただく!w

073 (2)

自走で登場宮川さんに黒田さんも笑顔!

069.jpg

070.jpg

がっちり握手!いい写真はいつも弁天くんよりです

IMG_6371.jpg

黒田さん、エノシさんおめでとうございました!

また東京にクールなショップができてシーンも盛り上がりますね!

IMG_6452.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
