スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会場漫遊記

Category : イベント
さて会場では早速昨日裸の付き合いで仲良くなった名古屋の顔

VISEcrewに囲んで頂いて宮川さん気分を堪能w

074.jpg

おお!MASATOさんからは本当に素敵なプレゼントを頂きました!

てかMASATOさんセットアップお洒落すぎ!!カッコいいっす!!

気になる方は店に飾ってあるのでお店にみなさん見に来てくださいね!

075.jpg

中に入って旅でお世話になったラフモーターサイクルのみんなをパチリ

バルブキャップを帰ってソっコーゲット!

伊藤くんサポートに出店本当にお疲れさまでした!

076.jpg

さてお目当ての我らがスパイスモーターサイクルのブースへ

おお!完成しましたな!!

輝いとる!

同じお店で同じショベルで俺のバイクとの落差がすごいw

077.jpg

なんとGAL付!

123456.jpg

今回の旅のハイライトを作ってくれたハーレム服部くん

名古屋では新しい力が育ってます!次は東京を一緒に走ろう!!

078.jpg

いつもの東京メンツ

結局俺が大好きで遊んでる連中って、走るのが何より好きなやつらなんよね

080.jpg

会いたかったよ♥

宝塚過激団セイヤン!

はあはあ\(゜ロ\)旦那さんの前なのに我慢できないw

09876.jpg

最後はやっぱり宮川さんと!

10周年には必ず行かせてもらいます!

084.jpg

素敵なバイク見るのも、もちろんいい

でも俺が単車を走らせるのは

君に会いに行くため

雑誌、ブログ見てるだけじゃ絶対に出会えない感覚

「会う」

これが自分には一番大事な事

さあ自慢の単車に火入れて走り行こうぜ!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
