スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

御報告

Category : その他
ブログを見てくれている友人、知人のみなさんに御報告があります。

今月9日をもちまして、TROPHY CLOTHINGを退職しました。

トロフィーが求めるクオリティーに対しての

スタッフのレベルに自分が達することができなかったのが一番の原因です。

素人の自分を採ってくれた江川君、

根気強く仕事を教えてくれた荒井君にはただただ感謝です。

この一年半は憧れのお仕事をやらせて頂いて本当に充実したものでした。

いい服を作ろうとトロフィーは真剣でした。

自分は力足らずで辞める事になりましたが

トロフィーに入った事で、トロフィーの洋服をもっと好きになりました。

これからはトロフィーの一番のファンとして過ごしていきたいと思います。

突然辞める事、関わっていただいた全ての人に本来なら会ってお話するのが一番なのですが

取り急ぎブログにて御報告させていただきます。

感情的になった事もありましたが

昨日 江川君と会って二人で話して

なんでトロフィーで働きたいとまで思ったのか

彼の魅力を改めて感じました。

仕事に対する意識の高さ、覚悟、

俺が大将と決めて担いだ神輿やっぱり

「かっこいい」

自分は新しい道に向かって行く事になります

プレーヤーからサポーターへ・・・

前ブログに書いたように、仕事で10年付き合えませんでしたが

人として、何十年でも付き合っていきます。

ありがとうございました!


ショップ看板







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
