
Category : スポンサー広告

キャプテンヘルム2

Category : friends
さて2日目

ウチに泊ったセイヤンとミカと一緒にキャプテンヘルムへGO

昨日夜からいちゃいちゃしてますw

005.jpg

カメラ気づいた

a.jpg

んでヘルム到着

009.jpg

エノシさんアーリー、リジットバーやっぱいいな。

でも乗り心地最低だから迷うな

011.jpg

若手ナカジマ、ファーストtattoo終了!

いい顔!つないだ俺も嬉しい

と今からファーストを彫るドキドキのミカ。

笑いひきつってます。。。

010.jpg

んでわスタート

位置決めから

012.jpg

初めて針が入る神聖な瞬間

013.jpg

014.jpg

筋彫り終了

完成した作品はmicablog

015.jpg

MASATOさんありがとうございました!

自分らにとって一生忘れられん日になりました!

016.jpg

黒田さんお疲れ気味

017.jpg

宮川さん風邪なのに名古屋から

植村さん達や終始ギャラリーも絶えずにぎやかな一日となりました

018.jpg

まだまだ元気なこの人達は走りへ。。。

007.jpg



Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
