
Category : スポンサー広告

A DAYへGO

Category : RUN
おはよ~

今日はバイク修理中の大竹とミカと向かいますよ

朝飯

006.jpg

ワシのマシンもできたわい

D.jpg

バイク2台じゃ寂しいな~誰かいないかな?

と探してたら

おお!タクさんの高円寺crewとミナトさんの神奈川crewが!

E.jpg

こんなチャンス滅多にない!

御一緒させていただきます。

F.jpg

カズさん。ブログで見てて会いたいと思ってました

バイクも人もパンチあってかっこいい

G.jpg

速いんだろうな~ワクワク

H.jpg

ぶい~んっとな!

H (2)

豪!

H (3)

慟!!

H (4)

あら?ミナトさん来ないな

H (5)

できたばっかりのULまさかの焼きつき

ミナトさんそうとうホットな開け方でしたし。。。

H (6)

ミナトさんもこのあとバイク復活したみたいでよかった

なかなか走れないかっこいいみなさんと走れて楽しかった

てな感じで会場到着です

H (7)


Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
