
Category : スポンサー広告

ハードコア

Category : その他
全てがハードコア、

セキラさんのお誘いで久しぶりにライブハウスへ

i.jpg

この方がセキラさん、今日は俺もキッズ仕様に

i (2)

この雰囲気久しぶりでワクワク

i (3)

中では俺が高1ん時に聴いてたトーストのライブが!

十年越でライブ観れて感動

i (4)

しかし今日のお目当てはバットケイブ!!!

ヴォーカルのジビキさん!

ジョニーの秩父さんもきたーーー!

i (5)

セキラさん、ベースのWu-CHYさんと裸祭り!

i (6)

i (7)

やべーテンションでライブ突入!!!

i (8)

おおおお!

i (9)

バットケイブ!!!

i (10)

くそ暴れたあ~~!!

ジョニーcrew、リョウタ君アカシさんももちろんいるぜ!

i (11)

悪くてかっこいいフレンズ!

i (12)

爆音の渦に飲まれて今夜も最高!

最近勝手にライブから離れてたけど

好きなもんって変わらんな!

セキラさん誘ってくれてマジ感謝です。

i (13)

ドリンクの娘が可愛かったんで最後癒しにどうぞw

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
