
Category : スポンサー広告

結婚の御報告

Category : 家族
この度、

私佐久間繁樹は相良美香と6月9日

三芳町役場にて入籍致しました。

011 (2)

バイクで出会った二人らしく

チョッパーで婚姻届を美香の実家のある三芳町まで走らせて提出しました

014 (2)

口とがってますが

SN3K1368.jpg

思えば。。。

013 (2)

なんてカッコよくバイク乗る人だろうって思ったのが最初か。

SN3K1367.jpg

同じスピードで全開で走れる人

走行写真も撮りあえるw

今からたくさんいい時も辛い時もあるだろう。

でも二人でチョッパー走らせてこの背中を見ると

012 (2)

二人はやっていけるって強く思える

美香。

これから人生っていうとんだロングツーリングに二人で行く事になるけど

どんなトラブルも力合わせて走りきろうな。



本当ならみなさん一人一人に御挨拶に伺うところですが

まずはブログにて取り急ぎ。。。





Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
