
Category : スポンサー広告

小物考察2!

Category : その他
さて今日は時計です。
自分はロレックスのサブマリーナノンデイトを使ってます。
これはうちのパパが二十歳の記念に買ってくれた大切な物。小物にはストーリーが付くことが多いしさらに特別な物になりますね。
モノとしてもさすがにロレックスは優れています。やっぱり自分が好きな物に一貫して言えるのは突飛な事をするのではなく、スタンダードな仕様 デザインなんだけど一つ一つのパーツや仕上げ、後の保障までしっかりしているものであること。高くはなりますが長く飽きずに修理しながら使えますし、ステータス、資産としての価値もあります。実際何度も質屋に入って俺を救ってくれました(笑)
これまで紹介したアイテムもこうゆう基準で選んでます。
CA3C0103.jpg
ノンデイトは日付け合わせの必要も無くバイク、仕事とハードにラフに毎日使えます。
定番のアイテムが多いですが個性出すのは自分自身なんで!


Comment

今回は良いブログ[i:63734]

いいこと書きましたね
サクマックス

質屋

何度も質屋…、何度も絶体絶命のピンチを救ってくれたんだろね。
非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
