
Category : スポンサー広告

お祝いパーチィー

Category : friends
今日は金肉屋にて

ボートラップcrewが結婚のお祝いの席を設けてくれました

集まってくれてます

015 (3)

中心的に動いてくれたケンタくん、メタルアーティスト(?)ツネくん、美香

018 (2)

020 (2)

ちーちゃん 彫師のミカさん

016 (3)

彫師のエンちゃん、たっちゃん、ダンナさん

エンちゃんには素敵なプレゼントも頂いてしまいました!!ありがとうございます!

019.jpg

017 (3)

村上にも頂いてしまいました!

パーツはミカのバイクにつけるな!ありがとう!!

021 (2)

宴は朝まで続きました。。

こんなお父さんも紛れこんでますw

マサキいつもありがとうな

022 (2)

帰りは世田谷線で

023.jpg

今日初めて会う人もいたけどみんなに暖かく祝って頂きました。

とても幸せな気持ちになれたのは

みんな、心からの祝福であったからだと思います

本当にありがとう。

次はバイクでつるんで走りましょう!





Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
