
Category : スポンサー広告

ヨッシーとの茨城デート

Category : RUN
動画は先出ししましたが

今日はヨッシーと茨城に走りに

j.jpg

首都高C2からの~

j (2)

j (3)

自分イメージカットw自作自演

j (4)

ハマーサイクルへ到着

ノンアポのためまさかの濱田さん出張(泣)

j (5)

せっかくなのでお店を見せて頂くことに

j (6)

j (7)

j (8)

おっ北原さんのパンだ

j (10)


j (9)

お邪魔しました!

お腹空いたし御飯へ行こう おいしいハンバーガー屋さんがあるんよ。

って休みだし!!

下調べはちゃんとしましょう

で、ウナギにしたです

j (11)

ヨッシーもテンション上がって目が寄ってます

j (12)

満腹になり茨城の大先輩、ハリさんが会ってくれるということでお宅へ

ピットブルのサニーくん

可愛くも凶暴な子

j (13)

ハリさん、美人奥様ユウミちゃん、ユイちゃん、御世継ぎの太陽君とお食事

楽しいお話とともに韓国料理でお祝いして頂いてありがとうございます!

j (14)

たのしすぎて外はもう真っ暗

ヨッシー一日付き合ってくれてありがとう!

たのしかったね♪

j (15)

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
