
Category : スポンサー広告

祝!BAR GENCOオープン!!!

Category : friends
バイク仲間であり、頼れる先輩エダさんが

念願であった自分のお店

BAR GENCOをオープンされました!

m10.jpg

マスターのエダさんと開店に御尽力された地元の親友

長い二人は感慨深そう

m13.jpg

しかしかっこいい店内になりましたね。

開店して店内は一気に友人で満員

スパイス濱本社長、TROPHY江川くんの大原はもちろんお祝いに

m14.jpg

CHI CHI`S坂本さん一家、彫師ハッタさん、とにかく仲間が集まる集まる

m15.jpg

うひょー!ライブ終わりで秩父さん、中村さんもまさかの登場!

やっぱり男だぜ!

m16.jpg

エダさん、今日がいよいよ始まりですね。

m11.jpg

高円寺からNAILのタクさん達もいらっしゃって本当に楽しい夜でした。

エダさんの楽しい話と美味しいお酒が楽しめるお店

ソフトドリンクもいい氷で出てきますので一味ちがいます。

なのでバイクで行っても楽しめますよ!






Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
