
Category : スポンサー広告

2011ニューオーダー会場

Category : イベント
さて会場に到着

今回も会いたい人に会うツアー

毎回バイクや買い物が二の次で申す訳ない。

まづは宝塚過激団のセイヤンがブースを出してるということでGO

セイヤンとPAN乗りのダンディーミッチーさん

aa62.jpg

ブースにはたくさんの友人

会いたかった愛知のヴィンテージヘルメット専門店イッちゃん、たけし君、素敵ショベル乗りぴょんちゃん

aa63.jpg

神奈川から自走のぐっち君

彼のショベルと乗りはほんとカッコイイー。

aa64.jpg

お酒を持って、俺とオーバーオールズを結成したヒデ棒さん左にかずやんさんもいてはる

aa65.jpg

今東海、関西で流行ってるw『土下寝』

セイヤンのチャリティーT完売の感謝をこめて

aa66.jpg

もう新世代は育っている・・・

スポーツのチョッパー乗りのAIちゃん

aa67.jpg

愛知のマキさん!いつもどうもです!

aa68.jpg

一緒に出ようと言ってたのになぜか朝4時に出て行った

岐阜crew

ヒサオ 松永 センジュ 真治

aa69.jpg

10周年を迎えたVISE宮川さん。オリバーさん。

式の話をたくさんきかせてくれたMOXくん。

自分らも負けないイイ式にするね!

aa70.jpg

MOXさんの式で見たウエルカムドール・・

作ったのはこの方。

リトルチョップデザイン ナックルさん

aa71.jpg

チョッパー買って最初に買ったシフトノブもナックルさんのでした。

キーホルダーGET&秘密の打ち合わせ・・・

楽しみすぎる

aa72.jpg

C×T×M MASATOさん

いつもお話できて嬉しいです。

そろそろ欲がでてきまして、いつか一緒に走りたいです

aa74.jpg

さて次回はもう皆さんご存じかと思いますが

表彰の巻です

aa75.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
