スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西のチョッパー夫婦

Category : friends
会場を後に過激団本部へ急行

今回の神戸ツアーの隠れテーマであったのだ♪

aa90.jpg

しかしショベルでやっと走れたね

aa91.jpg

ショベル×アイアン。ショベル×ショベル

こんなダブルデートはなかなかないなw

aa92.jpg

セイコ×うずら

aa94.jpg

かずやん×闇の翼

aa95.jpg

mica×???

aa93.jpg

いちゃいちゃ♥♥

aa96.jpg

飯やまでちょっと競争

aa97.jpg

セイコ『うちらの地元で好き勝手してんじゃねーぞ』

mica『つべこべ言ってねーで単車で勝負しろや』

東西の意地と意地がぶつかり合う(笑)

aa98.jpg

かずやん疾走 光が夏やね

aa99.jpg

でやっと御飯!!

雰囲気も量もアメリカンなお店

aa101.jpg

やっぱ素敵なステーキですね

aa102.jpg

美味しく頂きました

いつも画面通しての付き合いだったけど

やっぱり直接会って単車並べるのが一番いいね。

安永夫妻に感謝!過激に感激!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
