
Category : スポンサー広告

HI Blue Run ZERO2

Category : イベント
さてまだまだ先は長いのでバンバンあげてきます

後発のインターフェイス ホリエさん達

gg18.jpg

このWLA好きっすわ~

また欲しくなる

gg19.jpg

サカモトさん

gg20.jpg

gg21.jpg

5キロ押したらしいサイクルヘッズ吉田さん

リタイヤ残念!

gg22.jpg

FROM 神奈川!

弁天くんも登場!いや~いったい何台集まるのか

gg23.jpg

とまあなんだかんだ刈谷到着

gg28.jpg


来てます来てます

gg24.jpg

gg27.jpg

100台くらいかな?

茂みにはこの方達・・・

VISEcrewだ!!!

gg25.jpg

ハウゼンYaceさん

このWLAも生(ストリート)でやっと見れた!

gg26.jpg

ひさびさだな!実家に戻ったら一番走るであろう

弟達 今日はセンジュと松永か

gg29.jpg

gg30.jpg

さあ行ったろかい!

gg32.jpg

んでとにかくなかなか走れるメンツじゃないしお初の人も多いから

写真撮りまくったんで次から走行あげてきます!

動画で雰囲気楽しんでね!転載もバンバンしてね!

gg33.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
