
Category : スポンサー広告

披露宴

Category : 家族
みなさんお待たせしました。

更新がない中も毎日みてくれた人がたくさんいました。

ありがとうございます!

一か月たってしまいましたが披露宴の模様をアップします

2IMG_9600.jpg

2IMG_9643.jpg

2IMG_9647.jpg


2IMG_9656.jpg

わざわざ宝塚から駆け付けてくれた過激団せいやん!

2IMG_9701.jpg

ナイスな乾杯してくれた弟

2IMG_9711.jpg

レアキャラ兄貴

2IMG_9771.jpg

TOM君も忙しい中、わざわざビデオレターを送ってくれました

2IMG_9665.jpg

お色直しして

2IMG_9825.jpg

御飯は美味しかったかな?

マイフレンド

2IMG_9806.jpg

2IMG_9749.jpg

マフィアとの黒い交際もあり(笑)

2IMG_9809.jpg

2IMG_9827.jpg

2IMG_9830.jpg

2IMG_9835.jpg

2IMG_9847.jpg

2IMG_9862.jpg

この式の後からいろいろ良くしてくれるmicaのお兄さん

結婚は家族は増える

幸せな事です。

2IMG_9873.jpg

2IMG_9881.jpg

2IMG_9891.jpg

2IMG_9921.jpg

2IMG_9963.jpg

2IMG_9993.jpg

お父さん16から男手ひとつで育ててくれてありがとう

2IMG_9998.jpg

最高の仲間、家族、親戚が集まってくれました

ここにいるみんなをはじめ、また同じ事書く事になりますが

今までお会いした全てのひとにありがとうと言いたいです。

2IMG_9628.jpg

これからは生まれ育った岐阜県でmicaと二人力を合わせて頑張ります。

みなさんあっての自分

これからも宜しくお願い致します。

さあブログも田舎スローライフ編に突入ですよ!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
