
Category : スポンサー広告

ワイハ二日目

Category : 家族
たっぷり寝て二日目の朝

(日の出写真は初海外でテンション上がって早く起きた嫁撮影)

1結婚式からハワイ 100

朝のワイキキ(部屋は32階)

1結婚式からハワイ 101

甘いもんばっかりの朝食を部屋でいただいて

1結婚式からハワイ 104

日も高くなってきた!

やっぱ始めは海入るしかないっしょ!!!

1結婚式からハワイ 111

サービスカット(笑)

1結婚式からハワイ 114

さてビーチでのんびり

ほんと式からここまで忙しかったからな

1結婚式からハワイ 110

ふ~ふ~

1結婚式からハワイ 109

と二日目はのんびり疲れをとって

夜はフラショー観ながらディナー

1結婚式からハワイ 115

1結婚式からハワイ 116

1結婚式からハワイ 117

1結婚式からハワイ 122

俺もこんないかついボヂィになりたい

TATOOもやっぱ民族に根づいたトライバルはほんとかっこいい(ショーで観てるとこ違うかw)

1結婚式からハワイ 131

さて満腹!明日からもガンガン遊びいっちゃいますよ♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
