
Category : スポンサー広告

東京ラストRUN

Category : RUN
ずいぶん経ちましたが・・

東京を去る前、KONGS KENZOくんが走りに呼んでくれました

z086.jpg

z089.jpg

z096.jpg

z097.jpg

z098.jpg

やっと走れたね!ラフのイトウ君!

z047.jpg

z049.jpg

看板のようなでかいDOGを食べたかったあきちゃん

z052.jpg

小ささにびびる(笑)

z054.jpg

DJコウさんも来てくれました

ナックル速かったです・・

z053.jpg

z056.jpg

あきちゃんが撮ってくれた写真

P1300648.jpg

P1300689.jpg

P1300481.jpg

最後にお別れを企画してくれたKENZOくん、ほんと嬉しかった

毎日超忙しいのにそういう事ならと駆け付けてくれたアキちゃんマジ大好き

コウさん、イトウ君とも最後走れて楽しかったな

またこれから距離はできるけど遊びましょう

z001.jpg

いつもかっこいい二人だけどパフェとか食べて可愛いんよね

いい思い出になった。んじゃまたね!!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
