
Category : スポンサー広告

収穫!!!

Category : 家族
岐阜に戻って最初にした事

それは片づけと稲刈り!!

ウチの田んぼ

今年も実りました

ab066.jpg

軽トラまわしてGO!

ab015.jpg

刈り取って乾燥へ

ひさびさ荷台からの景色

ab018.jpg

いやはや今年もいろいろあったけど豊作

ab019.jpg

畑でサツマイモも収穫 実りの秋

ab021.jpg

形はあんまりかっこよくないが味はよかった

ab020.jpg

ブーツは泥だらけ 東京にいるときは土なんていっさい付かないからね

ab023.jpg

畑仕事すると帰って来た!って体感する

昔はカッコ悪いって思ってた田舎

都会に憧れて十年離れてやっとその良さに気づけれた

生まれ育った家

赤ちゃんの時から俺を知る人々

先祖伝来の田んぼ 畑

土 山 川 風

全部最初からあったんだね

ここに根をはってこれから生きていく




Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
