
Category : スポンサー広告

観音家vsVISEcrew!

Category : RUN
朝起きていよいよ帰り

今日はがっちりVISEのみんなと走れるワクワク

ホテル前集合

o045.jpg

好きな人との初走りはテンション上がります

o046.jpg

o047.jpg

o048.jpg

今回のベストショット

o049.jpg

MOX!

o051.jpg

ハイウェイキラー!

ぶっちぎられました。このバイクを目標にバイク作りこみたい

o052.jpg

o053.jpg

o054.jpg

o055.jpg

o056.jpg

o057.jpg

次のbattleに備えて就寝・・・

o059.jpg

o060.jpg

うちらの写真はHungry&Angryより。他にもかっけー走行写真満載!

22011.12.4 H.R.C.S.2011 253

22011.12.4 H.R.C.S.2011 563

22011.12.4 H.R.C.S.2011 795

今回走れてよかった!

一緒に走らなきゃ解らない事ってたくさんある

とにかく思ったのは『ハヤイ!』

走りのVISEはなんの誇張でもない

冬の土砂降りの雨の中名古屋→東京

帰りの東名もぶっ飛ばしのbattle

やっぱ走る人が好き、惚れました

o061.jpg

これからも走り行きましょう!!!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
