
Category : スポンサー広告

お気に入り

Category : fashion
この冬のお気に入りを

トロフィークロージングからB11

eee001.jpg

フードのリアルファーは至高の肌触りと質感

あたたかい餞別 ネームも手書きして送ってくれました

eee2e.jpg

真冬の走行にも耐えうる性能とファッションの両立

一生物の一着です

22011.12.4 H.R.C.S.2011 795

パーマネントのライダース

内山さんのこだわりが凝縮された一着


eee006.jpg

着てみて本当にその良さが実感でき

ヘビーローテーションさせて頂いてます

eee007.jpg

地元帰ってから見つけた

カーハートのワークジャケット

eee003.jpg

100周年物

eee004.jpg

レギュラー古着でホント安く手に入れました

eee005.jpg

安くても高くてもイイ物はいい

洋服はほんと楽しいし、自己を表現できるですね。

でも・・・

yakuza 2

服やバイクだけじゃだめ!

裸の自分自身で勝負してこう!!!!

実際裸になる必要はないですが(笑)

写真sparetime


Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
