
Category : スポンサー広告

東京編

Category : friends
黒田さんとデライトでお昼ご飯しましょ

ということで、桜満開

za083.jpg

あ、バンカーの人きたw

za086.jpg

昨日夜中200キロRUNだったらしく眠そう

あ 黒田さんもか

KONGSさんはよく走りますな

za085.jpg

美味しいバーガーでお腹いっぱい

ラフさんへ、アキちゃんバイク持ってきます

za087.jpg

za088.jpg

いいね!

za089.jpg


ラフモーターサイクル

なにげに伊藤くんとこははじめてか

ご無沙汰しました

za090.jpg

店の前のどか。。。

za094.jpg

おっ、きたきた

za102.jpg

お店かっこいい

まったりバイク談義

za103.jpg

すっかり長居しちゃった

伊藤くんありがとう!

三茶へ

za104.jpg

キヨハル!

za107.jpg

little riderアスカ!

za105.jpg

この若さで乗り始めちゃう勢い

そしてこの環境

めちゃめちゃカッコよくなるんだろうな。

za110.jpg

バイクをあずけたアキちゃんは、、、、

俺の嫁と。。。・www

za106.jpg

いや~

めっちゃ楽しかったやないか~い!

いつもの三茶、金肉屋でご飯

za111.jpg

アキちゃんの奥様 美人HITOMIちゃんも合流して

楽しく、美味しい食事でした

明日は故郷 大原工業地帯をまわります

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
