
Category : スポンサー広告

さあ行こう!2012ジョインツ

Category : イベント
はい、おまたせ

いよいよジョインツ編

今年はついに土砂降り予報!

が、うちらはいつもどうりバイクで向かいます

名古屋へ前日入り!

sa098.jpg

sa099.jpg

名古屋に着くと全国からフリークが集まってました

前からやりとりしてましたがお初っす

E.Gee dining and barマスター率いる小田原軍団

いつか小田原遊びいくっす!

sa101.jpg

ハマからはミナトさんたち

車から声かけられたんでからまれたかと思いました(笑)

sa112.jpg

そんな町へは信じられない事に

片道800キロを走って仙台から先輩がいらっしゃったので

救援物資を持ってご挨拶に

堅太郎さん。SAMsのshovelに乗る憧れのチョッパー乗り

sa111.jpg

一泊二日。1600キロ。。。

ジョインツも寄らず晩御飯だけ食べての弾丸ツーリング

全員チョッパー

sa106.jpg

sa104.jpg

sa103.jpg

仙台のドラッグゲーム行った時

宮川さん、アキちゃんと三人で泊めてもらったのもいい思い出です

sa109.jpg

堅太郎さんのshovel

ドラッグではジョッキーで12秒台を叩きだし

距離もハンパじゃなく走る本物のチョッパー

sa107.jpg

ほんと昔から変わらない憧れの仙台スタイル

次は自分も自走で仙台まで走るしかねっす!!

帰りもお気をつけて!

さあ!前夜祭に向かいます



Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
