
Category : スポンサー広告

6輪生活+嫁の2輪=8輪

Category : CAR
岐阜に戻り

ずっと悩んでいた。。。

車どうしよう?

008.png

車は憧れつつも完全な素人

勉強しつつ出会いを待ち続けました

そして出会いました

ea050.jpg

NINE LIVES

ea048.jpg

ea047.jpg

ea046.jpg

ea045.jpg

車両はNINE LIVESのヒロさんがトランポとして使っていた

1971年の初代ハイラックス RN10ロングベッド

ea056.jpg

通称「まゆげ」と呼ばれるらしい

ea057.jpg

ホイールはエンケイの当時物

ea055.jpg

シフトノブは納車記念にKnuckleさん">Knuckleさんに頂きました!

ありがとうございます!

ea054.jpg

ウッドのステアリングにバレットのホーンカバー

ea034.jpg

ペグは車買ったらつけたかった

MOONのサーファーペダルとTOYOTAの当時物

ea053.jpg

昔のCRUSINのステッカー

ea049.jpg

Knuckleさんが作ったNINE LIVESオリジナルキーチェーンと

MOONのキーホルダー

ea052.jpg

道具をお借りして磨かせて頂いて・・

ea035.jpg

納車です!!!

ヒロさん。これからよろしくお願いします!

ea044.jpg

車は何に乗るか本当に迷いました

友達から魅力的な話もありました

しかし今の自分が背伸び無く、自然にカーライフを始めれる

ベストな車が見つかったと思います

ea058.jpg

そういえばアキちゃんとこで大分前にワッペン手に入れてたな。。

こうなる事は決まってたんかな?

さあ明日から三日間家に帰らず仕事するパワーが湧いてきたぜい!!!!

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6輪生活 嫁の2輪=8輪】

岐阜に戻りずっと悩んでいた。。。車どうしよう?車は憧れつつも完全な素人勉強しつつ出会いを待ち続けましたそして出会いましたNINE LIVES車両はNINE LIVESのヒロさんがトランポとして使
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
