スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

外回り

Category : その他
真っ黒になった

ハイラックスさんで出社



今日は外回り。

してると結構ヤバいもんが街中にはある



直したくなる…

仕事中に目の保養できました。



そして…



高校ん時、友達のバンドを観にいった

ライブハウスを偶然通りかかる!

思えばダサダサだった自分も

ここを始め、色んな人、場所と出会って

今の自分になったんだな

なんかとても元気をもらって

仕事に戻りました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外回り】

真っ黒になったハイラックスさんで出社今日は外回り。してると結構ヤバいもんが街中にはある直したくなる…仕事中に目の保養できました。そして…高校ん時、友達のバンドを観にいっ...
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
