
Category : スポンサー広告

LOVE EAR ART

Category : その他
夜はみんなで楽しくご飯して

アキ家 キヨ家 クロ家 佐久間家の四家族

cx138.jpg

アキちゃん家に宿泊させてもらい

次の日 GENさんのLOVE EAR ARTへ向かいます

黒田さんが忙しい中、つきあってくれました!

cx145.jpg

第三京浜をかっとばします

cx146.jpg

cx148.jpg

cx150.jpg

cx147.jpg

このナックルで町乗りとして足に、レース、長距離、

とことん乗り込んでる黒田さんはなんせ速い

cx152.jpg

cx154.jpg

久々走れて気持ちヨカッタです

cx157.jpg

アトリエに到着

cx158.jpg

色の宝箱

cx160.jpg

色々話してあっという間に日が暮れて

cx163.jpg

ご飯食べにショートラン

cx166.jpg

cx167.jpg

cx168.jpg

楽しい時間はやっぱりあっという間

黒田さん、GENさん一日ありがとうございました

cx169.jpg

また遊びましょう

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
