
Category : スポンサー広告

仙台~東北への旅~

Category : RUN
仙台のドラッグゲーム復活

アナウンスが出た時から行くと決めてた

2年前、最高の思い出を頂いて

何にもできないけど、

走って駆けつけたかった



早朝micaと出発

mn041.jpg

mn042.jpg

mn043.jpg

mn045.jpg

旅仕様の荷物くくったバイクってほんといいな

mn047.jpg

mn052.jpg

mn056.jpg

日本の景色はすばらしい

mn059.jpg

mn060.jpg

東北道でPOSHニシダさんに遭遇

二年前もドラッグゲームで仙台でお会いしましたね

mn064.jpg

虹が!

mn065.jpg

この一枚は福島のチョッパー乗りの方に撮って頂きました

行かなきゃ会えない人達

チョッパーでつながる縁

話しかけてもらって嬉しかった

mn066.jpg

とにかく走った

岐阜 愛知 長野 群馬 栃木 福島 宮城



走る事しか 行く事しかできんから

12時間色んな事考えながら走ったな

たくさん寝て明日はドラッグゲーム会場です

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
