
Category : スポンサー広告

2012 ドラッグゲーム会場 1

Category : イベント
会場に無事到着

よく頑張った!二人と二台

mn068.jpg

mn069.jpg

友達もたくさん参加&観戦に

アーリー乗りのマスミ嬢

むさいブログに一服の清涼剤

mn070.jpg

ランドスネイルレーシング

旧車レース ドラッグと積極的に参加

常にストリートの先頭に立ち続ける姿勢 リスペクトです

mn071.jpg

神戸よりナイスmc

素晴らしいナックルを全開に回しに

バイクは乗ってこそ輝く

mn074.jpg

って跨らせてもらっちゃうし。。。

岡田さん本当にいつもありがとうございます

何気に奥のcorecrewのシモンさんのFXRもやばい

mn072.jpg

バンカー アキちゃん

洋服屋だった気がするけど、今日はプレス?w

mn075.jpg

福禄寿 おっくん

ついにEVOを持ち込んだ

mn077.jpg

湯島らーめん TKC666先輩

ステダンにCRキャブと勝ちに来てます

mn079.jpg

千里浜から連戦の 

走りのブラットスタイル高嶺さん

mn078.jpg

極悪セキラさんから熱い贈り物

HANGのグッズ!!!

本当にありがとうございます

mn081.jpg

BATCAVEでモッシュしたいテンションUP!

JIBIさん是非岐阜にツアーしてくだせえ!

会場編つづきます

次回は尊敬する仙台の先輩を紹介します

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
